02. SS


 何でも許せる方か、地雷でしたらそっ閉じでお願いします。あまり注意書きしておりません。

 不健全なものには不健全と書いてあります。
 夢小説はありません。


長編・完結済

ancora non capisci? 氷室×主人公×益田
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

氷室先生。あなたも、こんな気持ちだったでしょうか――

 たった一度のすれ違いが、不幸な玉突き事故を呼んだ。
 高校を卒業し、時を経て教育実習生として学園に戻ってきた主人公は、かつての想い人で担任だった氷室先生の親友である益田義人と大人の関係を結んでいました。
 心擦れた大人たちの拗れに拗れためんどくさいお話が始まります。
 救いを求めて幾夜もの時間をすごした彼らに、最後には愛の夢を乗せて。

 卒業後の話になりますので、オリジナル設定が多々あります。
 また、話の都合上ライバルがいる攻略対象は全員ライバルとくっついています。これについては申し訳ないのですが、そうしないと名前なしの人が増えすぎてしまうためこの話のときだけはそうさせてもらいました。
 さらに益田さん好きな人には申し訳なくなる箇所も相当あります。不健全。


おまけ

それからの二人 
 会話文だけで構成された、おまけミニストーリー集。ブログからの転載です。

IF 
 益田さんが一歩踏み出せていたら、の益田さんENDを迎えた場合の氷室先生視点の話。

IF+
 2016氷室先生の誕生日お祝いSS……お祝い?これお祝いなの?
 きれいに終わったよね。でもさ、あれできれいに終わるわけないじゃないですかーやだー。IFのあとはどうなったのか、そんなお話です。
 氷室先生お誕生日おめでとうございました。ごめんなさい。

敬愛なる兄さんへ
 その後の小話を格君視点で。赤城君がちょこっとでてきます。
 同人誌用に書き下ろしていたものですが、出せそうにないので供養。

あとがき


----------------------------

ときめきメモリアルダークサイド 氷室先生×主人公←理事長

 主人公と氷室先生と理事長が重要な場面でとことんファンぶった悲劇と惨劇の物語。
 注意・一か所蛸壺パロネタと暴力とアブノーマルプレーな描写が多々あります。というか、そんな表現しかない。不健全どころの話ではなく、かなり人を選ぶ内容です。救いはありません。
 理事長好きな人申し訳ない。ごめんなさい。
 04.以降も一度公開していましたが、書き終わるまでいったん取り下げて完結とします。

01.intro
02.転調
03.偽りの淑女
04.真実


連載中、未完結

暗闇、無言、そして夢
ときめき修学旅行の夜。誕生日だった主人公にプレゼントを。不健全。

01.4日目 氷室side / 主人公side


短編

教師の心君は知らず
 限界突破寸前。

Happy Halloween.
 在学中に限界突破。とりっく おあ とりーと!

Dear my teacher 
 氷室先生お誕生日おめでとうございます企画SS。
 始まりの年、カンタループにて。

神頼み
 神様なんていません。
 知っていても祈りたくなるのは弱い証拠。
 人は何かを手に入れるたびに弱くなる生き物なのかもしれません。

いじめっ子はどっち?
 卒業後設定、もはや半同棲状態の二人。
 どこまで粘るかが勝負の分かれ目です。不健全。

君を呼ぶ声 氷室先生×主人公←葉月
 道化師3人組。葉月くん当て馬で親友告白エンド、卒業後まもなくの話です。先生も葉月君も激しくキャラ崩壊していますので注意してください。不健全NTRモノとみせかけたギャグ。

深淵
 もっとギリギリなものを書きたかったけど自重。不健全。

乾き
 現実と夢の狭間に落ちた二人。
 ループもの。微妙に不健全。

闇に咲く華
 風俗落ちした主人公の話。
 性行為の描写はありませんが、どう考えても不健全。

修学旅行の後で
 修学旅行最終日に氷室先生から誕生日プレゼントをもらったときにすさまじいバグに遭遇してしまったので、その状況をSSにしてみました。
 行為描写はありませんがド不健全。あと、少々ゲームでの時系列を無視した描写があります。

 どんなバグだったのか。修学旅行最終日、はばたき市に帰ってくる→なぜかホテルのエレベーター前に、プレゼントをもらう→画面暗転、日曜日へ 事案過ぎるっ…orz その後は親友EDを迎えました。

2声のインヴェンション
 クリスマスイベントのあれです。
 なんであの曲だったんだろうという考察を基にした話。
 公式小説版の設定前提にしていますので、そこだけご注意下さい。

大変良くできまし……た?
 バレンタインSSです。バレンタインSSです!!
 氷室先生が良くできたけどがんばる方向を間違えていると突っ込みをいれたくなる代物を渡されてひたすら困惑する話。色サマが親友。でてこないけど。

いつかのこと
 主人公ちゃんが卒業して、初めての先生の誕生日。
 あと少しで11月6日、うきうきそわそわしている先生を益田さん視点でお送りします。
 がっつり下ネタはいっています。


他カップリングSS

小悪魔なんかじゃない 理事長×主←氷室先生
 小悪魔なんて言い方じゃ生ぬるい。君は悪魔だ。
 理事長はぴばSS、なのに理事長お預けくらってかわいそう。ついでに氷室先生もかわいそう。不健全ギャグ。

web拍手。一言コメントもこちらから送れます。よかったらお願いします
web拍手

inserted by FC2 system